2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C94夏コミ受かりました!!

2018年8月12日(日)
コミックマーケット94 三日目

サークル『ぽぽちち』は
東6ホール"シ"ブロック12aに
配置されました!


こちらがお品書きです。
今回は紙袋ではなくクリアファイルバッグにしました。
よろしくお願いします。


c94blog_20180804104946556.jpg


今回の新刊も冬コミと同じく2冊です☆
・たわわチアちゃん本第2弾【キミは憧れのたわわⅡ】
・たわわ前髪ちゃん本第3弾【解禁日のたわわⅢ~前髪ちゃんのミルクパイ~】


今回の新刊セットは
新刊2冊+描き下ろし小冊子(8ページ)+書き下ろしクリアファイルバッグ(A4サイズ)が
セットになって1500円です。

新刊2冊は単品購入可能で各500円です。
※会場限定小冊子、クリアファイルバックは単品購入出来ません。

他にも既刊をいつか持っていきます。

・コミ1☆12発行たわわ前髪ちゃん本【解禁日のたわわ~前髪ちゃんひとりじめ~】
・Ⅽ93発行たわわ前髪ちゃん本第二弾【解禁日のたわわⅡ~前髪ちゃんと潮の香り~】
・サンクリ75 2018 Spring発行たわわチアちゃん本【キミは憧れのたわわ】
・コミ1☆13発行たわわアイちゃん本【揉むたわわ】

よかったら遊びに来てください☆

↓こちらがおまけ小冊子「打ち上げたわわ、下から見るか?横から見るか?」の表紙です。
出演はアイちゃん、前髪ちゃん、チアちゃんです。
花火大会中に乱れちゃうお話になってます。

sampleblog.jpg
たわわチアちゃん本第2弾【キミは憧れのたわわⅡ】
エッチにハマる二人が校内や野球場で内緒のドキドキエッチをする話です。
hyoshi_20180804104947f6d.jpg

sample1_20180803133043ac5.jpg

sample2_20180803133044769.jpg

sample3_201808031330462c5.jpg
たわわ前髪ちゃん本第3弾
【解禁日のたわわⅢ~前髪ちゃんのミルクパイ~】

前髪ちゃんのおっぱいからミ…ルク…?前髪ちゃんの蜜がほとばしりまくりの本です。
p0001.jpg

p0005.jpg

p0015.jpg

p0018.jpg
2作品とも書店さんで予約販売始まってます。下記をクリックで特設ページへ飛べます。
とらのあな様
メロンブックス様
ブックメイト様




コメント

No title

前髪ちゃんがミルク出して感じる姿がめっちゃエロかったです!

Re: No title

> 前髪ちゃんがミルク出して感じる姿がめっちゃエロかったです!
ありがとうございます!ミルク描くの頑張りました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti