2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

単行本「正しい魔術の遊び方」5月10日発売です。

単行本「正しい魔術の遊び方」ようやく出来ました!!一番最初にネームを書いたのが約3年前、何社か持ち込みに行ったけど全然相手にされず、一時お蔵入りになっていた時期もありましたが、こころよく受けいれてくれたヤングコミックさんに感謝です、まさか単行本になるとは最初にネーム書いたとき考えもしませんでした。今回もラブマチオ同様、顔の書き直ししました、ただ今回は修正、書き直し合わせて40ページくらいです。成人マー...

続きを読む

comic1お疲れ様でした!!

comic1楽しかったです、スペースまで来ていただいた方ありがとうございました!!開始直後売り子僕一人だったのでスケブの受付で少し時間かかってしまい申し訳ありませんでした、あとスケブ受け付けられなかった方申し訳ありません、20冊が限界でした。他のサークルさんの同人誌もいっぱい買えて幸せな1日でした☆↑こんな感じのペーパーおまけで付けてましたが予想以上にお客さんに来てもらえたので午前中にはなくなってしまいました...

続きを読む

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti