2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

禁書同人誌完成しました!!

美琴18禁本です。今のところ、とらのあな様とメロンブックス様で委託販売を予定してます。予約販売がもうはじまっているようなので、よかったらお願いします。とらのあな様予約販売HPメロンブックス様予約販売HPサンプルです↓学園都市に居る、人体変形のできる能力者に少し胸を大きくしてもらいに来た美琴のお話です。現在二冊目の同人を製作中です、俺妹の黒猫本です、ここ2週間風邪をひいてまして、苦戦してます…皆さんも風邪に...

続きを読む

冬コミ 受かりました!!

コミックマーケット79 受かりました!!よかったです、年末最大の楽しみです。コミックマーケット79 2010年12月31日金曜日東地区 東1ホール J-30a サークル:ぽぽちちで参加させてもらいます。「とある魔術の禁書目録」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新刊を持っていこうかとうかと思ってます。よかったら遊びに来てください。すいません遅くなってしまいましたが、お仕事情報の紹介です。COMIC快楽天10月号増刊 失...

続きを読む

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti