2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C97冬コミ受かりました!!

冬コミ受かりました‼
2019年12月31日(火)
コミックマーケット97 4日目

サークル『ぽぽちち』は
西2ホール"あ"ブロック36bに
配置されました!


お品書きです。

c97お品書き 500dpi


新刊はオリジナル本【偽装万引き~狙われた元アイドル妻~】
月曜日のたわわ本【アイちゃん&チアちゃん&ジト目ちゃんたわわ総集編Ⅱ+描き下ろし】です。
単品でも頒布しますが、新刊2冊と小冊子、クリアファイルバックが付いた新刊セットも頒布します。
セットのおまけ本は今までのクリアファイルバックや紙袋に使用したたわわのイラスト集です。
表紙は描き下ろしでフルカラー8p小冊子です。
↓小冊子表紙
mihon.jpg
それと今回はコミックマーケットで初めてタペストリーを作ってみました、↑小冊子表紙の18禁バージョンです、よろしくお願いします!

新刊【アイちゃん&チアちゃん&ジト目ちゃんたわわ総集編Ⅱ+描き下ろし】は書店さんで予約が始まってます。
メロブックスさん予約ページです。
とらのあなさん予約ページです。
ブックメイトさん予約ページです。

hyoushi_201912071633180fc.jpg
sample1_201912071633197a9.jpg
sample3_201912071633211a8.jpg

冬コミ作業が終わったので快楽天作業に入ろうかと思います。
次回の快楽天掲載予定は来年頭くらいになるかと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti