2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

コミケ78新刊 完成しました

コミックマーケット78 三日目 8月15日日曜日東地区 D-08b サークル「ぽぽちち」で販売してます。よかったら遊びに来てください。Angel Beats! 天使ちゃん本 24pイベント価格500円イベントのみ先着100名様にペーパー配布したいと思ってます。書店委託は8月15日から とらのあな様 専売で発売予定してます。書店価格601円(税込み)現在とらのあな様で予約販売はじまってます、よかったらどうぞ↓とらのあな様予約ページストラ...

続きを読む

お仕事と同人誌の宣伝です

快楽天8月号増刊 失楽天 7月14日(水)発売「まわる片想い」載せてもらいました。自分的に今まで一番好きになれる女の子が描けた気がします。ただ周りから絵が変わりすぎと言われたりと反応がドキドキの作品です、よかったらみてやってください。ヤングコミック7月号 「正しい魔術の遊び方」載せてもらいました。(もう売ってないんですが…)以前に載せてもらったものの続編です。一応秋頃にも載せてもらう予定です、それは続編にな...

続きを読む

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti