2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事と同人誌の宣伝です

快楽天8月号増刊 失楽天 7月14日(水)発売

「まわる片想い」載せてもらいました。

自分的に今まで一番好きになれる女の子が描けた気がします。
ただ周りから絵が変わりすぎと言われたりと反応がドキドキの作品です、よかったらみてやってください。

change,sister


ヤングコミック7月号 「正しい魔術の遊び方」載せてもらいました。(もう売ってないんですが…)
以前に載せてもらったものの続編です。一応秋頃にも載せてもらう予定です、それは続編になるかわかりませんがよかったら見てやってください。



夏コミの同人誌一冊完成しました!!

ab,hyousi2

Angel Beats! 天使ちゃん本です。
アニメは終わってしまいましたが、最後まで天使ちゃんは可愛かった。

ab10p2.jpg

ab15p2.jpg

ab17p2.jpg

ab.jpg

「天使の感じるトコ」24ページ
表情が特にない天使を音無がメチャクチャに感じさせちゃうお話です。後半SSSのメンバーも参加、天使ちゃん体液出しまくりの一冊です。

夏コミの会場価格 500円

書店委託先  とらのあな様専売で601円(税込み)です。

よかったら買ってやってください。

ちなみに、とらのあな様ではもう予約販売がはじまってるみたいです。
予約販売先→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/81/c8acbfd2a4dda4c1_01.html


夏コミ同人誌もう一冊(現在制作中)

st1p.jpg

すいません!!前にブログで書いた予定と全然ちがう…
一週間前にストパン二期見て思いっきりハマってしまいました…

やっぱ自分的にストパンはエイラーニャです、二期での活躍を期待したいです。

sw9p.jpg

sw18p.jpg

まだ書店様の委託先が決まってない状況です。
決まり次第ブログに書こうと思ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti