2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ 受かりました!!

コミックマーケット79 受かりました!!
よかったです、年末最大の楽しみです。

コミックマーケット79 2010年12月31日金曜日
東地区 東1ホール J-30a サークル:ぽぽちち
で参加させてもらいます。

「とある魔術の禁書目録」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
新刊を持っていこうかとうかと思ってます。
よかったら遊びに来てください。



すいません遅くなってしまいましたが、お仕事情報の紹介です。

COMIC快楽天10月号増刊 失楽天発売中
「妹残業手当」載せてもらいました。
少女がおっさん3人にぺろぺろされるお話です。
kansei0010のコピー



COMIC快楽天12月号増刊 失楽天2010年11月17日水曜日発売
「ピュア痴女」載せてもらう予定です。
また少女とおっさんかいちゃいました。
majime0006のコピー




ヤングコミック11月号発売中
「正しい魔術の遊び方」載せてもらいました。
シリーズ3本目です、次は来年の2月発売の号に載せてもらう予定です。(たぶん…)
yc.vol30014のコピー




パラダイム出版 18禁小説文庫シリーズ「姦禁少女」発売中
巻頭挿絵、見開きイラスト2枚描かせてもらいました。
挿絵の仕事は、はじめてだったので新鮮で楽しめました。
kansei2.jpg



菊一もんじ先生 単行本「アナルデストロイ」発売中
巻末のゲストページ描かせてもらいました。もんじ先生ありがとうございます。
omakeのコピー

すいません、ずいぶんブログに書くの遅くなってしまいましたが、よかったら見てみてください。



秋アニメはじまってますね、自分的にけっこういいのが多く毎週楽しみに見てます。
特に、俺妹、インデックス、イカ娘、ざくろ、荒川、神のみぞしる、大好きです。

イカちゃん可愛いー



 

コメント

お仕事お忙しいようで♪

八尋さんお仕事お疲れさまです~
冬コミ本、見ているアニメの好みが同じだけに今回も楽しみっす。
 イカちゃんはなんというか、エロ的というよりも鑑賞していたい可愛さに思ってますです。活躍は失楽天を毎月買ってますので存じておりますが(なんか逆に失楽天で、特集されそうな勢いすね♪)たまには、近況ブログ頼みます~いやファンとしても気になりますよん。 ではでは~

Re: ラピオさんいつもありがとうございます。

こちらこそ見ているアニメの好みが一緒で嬉しいです、イカちゃんに関しては自分も同じです、なんかあの子はエロい目線で見るより、小動物を見ている感じですかね。よつばとのよつばっぽい(知らなかったらすいません)
失楽天で特集なんてされたら嬉しいですね、とりあえず今のとこレギュラーで載せてもらっているだけでありがたいです。
ブログそう言っていただける方がいるかぎり、できるだけマメに書きたいです、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti