2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書同人誌完成しました!!

美琴18禁本です。

今のところ、とらのあな様とメロンブックス様で委託販売を予定してます。
予約販売がもうはじまっているようなので、よかったらお願いします。

とらのあな様予約販売HP
メロンブックス様予約販売HP


サンプルです↓
toaru9p.jpg

toaru14p.jpg

toaru17p.jpg

toaru19p.jpg

toaru21p.jpg

学園都市に居る、人体変形のできる能力者に少し胸を大きくしてもらいに来た美琴のお話です。

現在二冊目の同人を製作中です、俺妹の黒猫本です、
ここ2週間風邪をひいてまして、苦戦してます…皆さんも風邪には気を付けて下さい。







アニメの禁書は、大覇星祭編に突入しましたね、おっぱい好きにはたまらん回でした、今後の展開が楽しみです。
misaka.jpg
美琴の体操着ええっスね~

コメント

グッジョブ!!

こんちはです~さっそくの素早い更新。そしてもったいないくらい気前よい新刊の公開♪両方とも好きなヒロインなので激楽しみに。
 俺妹は、黒猫好きで、ちょい離れてあやせが好きかな~てとこです。

美琴は、八尋さんらしさを出してるのに、しっかり美琴なのは良い仕事すね~ 風邪てなかなか直らないので辛い
とこですが、体は冷やさないように~
 イカちゃんとヨツバ同じすねほんと(笑) 侵略侵略侵略っ ではでは。

Re: ありがとうございます。

ようやく風邪治りました。よかったです!
自分も俺妹のあやせ好きです。あの涼しい顔で「ぶち殺しますよ」とか言われてみたいです(笑)
新刊楽しみにしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti