2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊完成しました

刀語の同人誌、入稿してきました。




だいぶムチムチなとがめになってしまいましたが(笑)

COMIC1 4月29日 サークルスペース ね26b

SUPER COMIC CITY19 二日目 5月3日 サークルスペース 東3ホール ム12b

「舌語」  サークル:ぽぽちち
モノクロ28p 500円で販売します。

今回からサークル名を「ぽぽちち」に変更することにしました、「INUGOYA」で覚えていてくれた方すいません…
コミケで他のサークルさんと名前かぶっていて迷惑になるかと思い変更する事にしました。よろしくお願いします。
それとCOMIC1のカタログでサークルスペース「ね26b」を探すとこちらの手違いでサークル名「ぽぽちち」になってません…すいませんややこしくなってしまい

4月29日から とらのあな様でも「舌語」を委託販売してもらうことになりました。
今回はなるべく部数を少なく刷りたかったので委託先をとらのあな様のみにさせてまらいました。
税込み 601円です。予約はもうはじまっているみたいです。

サンプル
katana0009のコピー


katana0010のコピー


katana0011のコピー


katana0020のコピー


katana0022のコピー


今回は一応、刀語を見てなくてもわかるような話のつくりにしました、
コミイチもスパコミも初参加なので今から楽しみです、よかったら遊びに来てください。





ところで、数日前にアニメの刀語4話を見たんですが、七実姉ちゃんがとんでもないことになってますね、
あの毒々しさ大好きです、今後もたのしみです。

今回の新アニメは個人的に楽しみにしているのが多です

けいおん
刀語 
荒川アンダー ザ ブリッジ
WORKING!!
迷い猫オーバーラン!
いいですね。

特にと言うか、やっぱりと言うか 澪 最高です。
あと、あずにゃんもちっこくていいですね、

最近、荒川のニノさんも好きです。

夏コミにむけて今回もまた楽しく同人誌つくれそうです。


コメント

とらで予約開始していたので、早速予約しました。
イベントに行けないので助かります。

Re: 御予約ありがとうございました

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません
コメントありがとうございます
とらのあな様の予約受付は本当に便利ですね、これからも予約できるように設定させてもらおうかと思います、貴重なご意見ありがとうございます。


> とらで予約開始していたので、早速予約しました。
> イベントに行けないので助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti