2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません!!誤字がありました

ごめんなさい!!コミックマーケット79新刊
「とある変態の豊胸能力」に誤字がありました

本文最後のページの発行の部分で、発行日が2010年8月15日となってますが、
正しくは2010年12月31日の間違いです

本当に申し訳ありません、これでは新刊とは言えないことになってしまいます、
夏コミ同人誌の、発行の部分だけコピペしたら発行日だけ直し忘れてしまいました。

今後とも、誤字脱字がないように気を付けたいと思います。
すいませんでした。

コメント

今更ながら明けおめです。

うわ同人誌購入させて頂いてもう20日近く経ってるのか…ほんと月日が速いです。
良い作品ありがとうございます。とお礼が遅くなり失礼しました。どちらも好きなのは当然として、オイラは和姦寄りな作品が好きなので特に黒猫の方が良かったっす♪
黒猫の感情の流れや、コマ割とか
流石八尋さんプロのお仕事ですよホントに。アニメ新クールになりましたが
今回は今のところ「お兄ちゃんの事なんか~」と「みつどもえ増量中」しか
まだ見てないです。録画してる分で当たりがあれば良いんですが。
 ではでは次の更新楽しみにしてます~

明けましておめでとうございます。

新刊読んでいただきありがとうございます。

黒猫本そう言っていただけると嬉しいです
日々編集さんと切磋琢磨している成果が同人誌でもいかされているのかもしれません。
黒猫も編集さんの言葉に負けるなという思いでかきました(笑)

今期のアニメのことブログで書こうと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti