2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売です

ストパンアンソロジー本発売中です。よろしくお願いします。(真ん中らへんに載ってます)
SW公式コミックアラカルト第2弾 書影


すいません、ブログ久しぶりの更新です。

夏コミとCOMIC1申し込みしました、受かるといいです。
(コミケは4回連続受かっているので、さすがに落ちそう…)


冬アニメ盛り上がってますね
ISのシャルル可愛いすぎw毎週たまらないです
シャル

ハルナ

ホムラ
これはゾンビですか?のハルナちゃんもツボです。
でも物語的には魔法少女まどかマギカが一番ハマってますね。

春はどの同人描こうか迷います…



最近、引越しをしようと思い、今月の前半は物件を探してました、
一件いい物件に出会い決めたら、どうやらそこは地元では有名な幽霊マンションらしく…
(物件近くに住む知り合いの人に教えてもらいました)
契約までいってなかったのでキャンセルして、最近ほかの不動産屋さんで物件決めました

あぶないとこでした…w

東京の隅っこで漫画描いてましたが、埼玉の隅っこで漫画描く事になりました(3駅分引越し)


今月はワニマガジンさんの原稿描かせてもらってました
3月発売の失楽天に載ると思います。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti