2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊できました。

どうもです、突然ですが、同人誌の新刊発売することにしました。

ゴールデンウィークに予定がポッコリ空いてしまい、その時ちょうど花咲くいろはのミンチにメチャメチャはまってたので、勢いで書いてしまいました。

ミンチと徹の料理人としては失格な内容になってますw

書店様で事前予約はじまっているようなので、よかったらよろしくお願いします。
とらのあな様
メロンブックス様
6月2日書店様のみ発売予定です。(イベントは夏コミしか申し込んでいなかったので…)

hyoushi.jpg


hana0003.jpg


hana0007.jpg





現在、来月発売の失楽天のカラー原稿書いてます、初カラードキドキです。

今期のアニメは本当面白いですね、いろいろ見てますが、自分的ベスト3は
あの花、花咲く、日常ですね、早く夏コミ同人書きたいな~

コメント

初カラーおめです~

おお初カラー楽しみです~
そして、花咲く、最近録り貯めてたのを見てはまりました。みんちも好きなんですけど、今回はもろ緒花がけなげで好き過ぎ(笑)といいつつ、同人買いに走りそうです~夏コミも近いし、書きたい事も多いし八尋さん絶好調すね♪

Re:ありがとうございます!!

はじめてのカラー原稿でした、もう入稿終わったので、どう雑誌で色がでるか楽しみです!!
今年は去年より調子がいいかもしれません、もっといいものが書けるように頑張りたいです☆
花咲くいろは面白いですね、僕も緒花大好きです!みんちは6話以降出番が少なくてさみし~
2クールあるようなので目が離せませんね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
新刊買っていただき嬉しいです、夏コミですが参加します!
三日目東1ホールI-15bに居ますのでよかったら遊びに来てください☆
新刊の詳細などは数日中にブログに書き込みますのでよろしくお願いします。
「正しい魔術の遊び方」の単行本化の事ですが、現状ですとまだいつになるかは決まっていません、あと4本読みきりを載せれば単行本を出せますのでもう少しお待ちいただけるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti