2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌できました!! 来月の1月は商業誌3誌に漫画掲載されます。

冬コミ新刊『ラブマチオ星奈』出来ました!!
page0016.jpg
page0021.jpg
今回は仕上げをトーンではなくグレースケールにしてみました、星奈の肉感が最大限出せたかなと思います。

2011年12月31日コミックマーケット81(三日目)東6ホール ソー08b で販売します。
28p 500円です。
お買い上げの方、先着でおまけの描き下ろしペーパー配布します。
(なくなり次第終了ですが300~400枚近く持っていくのでたぶん大丈夫かなと) 
あと、会場限定本は間に合いませんでした!!すいません!!商業誌でいっぱいいっぱいでした
当日は、スケブは受け付けていませんのでよろしくお願いします。
単行本「ラブマチオ」お持ちいただければできるかぎりサインしたいと思ってます、会場が少し落ち着く12時以降から受け付けますので、よかったら気軽に声かけて下さい。


書店さんの委託は今回とらのあな様専売にさせてもらいました、もう予約がはじまっているのでよかったら、よろしくお願いします。
とらのあな様通販ページ←クリックでとべます。



来月の2012年1月は商業誌3誌に漫画掲載されてます。

一本目
12月29日発売 快楽天2月号
カラー漫画「ひみつのラブマチオ」掲載されます

3pkansei1.jpg
二年振りに本誌に載せてもらえると喜んでいたものの特大号らしく大物作家さんばかりですでにガクブル状態です、一応全力で書いたのでよかったら見てあげてください。

二本目
1月17日発売 快楽天2月号増刊 失楽天
表紙とモノクロ漫画書かせてもらいました

プレゼント
↑漫画の下書き
嬉しい事に表紙書かせてもらいました、ただこちらも今発売中の失楽天の表紙がよすぎて、僕にちゃんとしたのが出来るのかと、すでにガクブル状態、一応全力で書いたのでよかったら見てあげてください。

三本目
1月10日発売 ヤングコミック二月号
正しい魔術の遊び方 6話目

ycvol7.jpg
この号から三話連載です。
えーと、すごくリラックスして書けましたw

今月は本当に休みなしで、ひたすら原稿書いてます、まだ終わってない原稿もありますが年末まで頑張ります!!でも行きたかった忘年会断念してしまいとても悲しかった
そろそろ一人で書くのも限界が見えてきたので、来年はアシスタントさん来てもらおうかな…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>富士3さん
貴重なご意見ありがとうございます。
【服を脱がさない】というのはある程度理解はしていましたが、今回は肉感にこだわりすぎてクライマックス全裸にしてしまいましたwやはり星奈は髪留めだけではわかりずらいですね、次から参考にさせてもらいます☆
いつも本を見て頂きありがとうございます、これからもよりエロの目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

遅くなりましたが、冬コミ頑張ってください!

自分は都合により行けません…(・ω・`)
が、とらのあなさんで必ず購入します!
体調など崩さぬよう気をつけてください(・ω・)/

初めまして、初コメで超お願いです。
DL販売して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
冬コミ行けないですぅ~!!
(;^_^A アセアセ・・・

Re: タイトルなし

> あっきーさん
ありがとうございます、うれしいです。
コミケ頑張ります!!

Re: タイトルなし

>天の邪鬼さん
コメントありがとうございます。
DL販売ですね、検討しておきます、
今回はとらのあな専売なので出来るかどうかわかりませんが、
今後、既刊や新刊などできるように検討たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti