2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ58新刊完成しました!!

サンシャインクリエイション58新刊完成しました!!
2月11日(月)開催サンシャインクリエイション58
新刊中二病でもHがしたい!318禁完成しました!!
当日サークル参加します、スペースはA23ホールJ09aです。
24p 500円で販売しますのでよかったら遊びに来てください☆


会場では新刊一冊におまけでクリアファイル1枚付きます
既刊の中二病でもHがしたい!も1と2両方持っていく予定です。
スケブ等は今回仕事の関係ですぐ帰ってしまうかもしれないので受け付けできません、ごめんなさい。


中二病でもHがしたい!3表紙0001-2


SAMPLE↓
sample10.jpg

sample16.jpg

おまけクリアファイルはこんな感じです↓(両面印刷)
folder_standardサンプル

新刊【中二病でもHがしたい!3】は書店さんで少しだけ先行発売します。

2月7日から書店先行発売開始します(もしかしたら8日からになってしまうかも)
下記の書店さんで取り扱いしていただいてます
とらのあなさん メロンブックスさん 同人堂さん ブックメイトさん 
よかったらよろしくお願いします。

とらのあなさん通販ページ
メロンブックさん通販ページ
とらのあなさんではテレカ特典やってもらいました、ありがたや。


失楽天3月号[2月16日発売]モノクロ漫画掲載させてもらいました。
『フデコイ』20ページ漫画です。
たぶんモノクロ漫画を失楽天にのせてもらうのは9ヶ月ぶりくらい?
久しぶりの20ページは長かったです、自分的には読みきりは16ページくらいがちょうどいいですね☆
この次の読みきりは快楽天になるかと思います。
筆遊び
あと2013年初夏ワニマガジンさんから
成人向け2ndコミック発売予定です!!

詳細わかり次第ブログやツイッターに書き込みますのでよろしくお願いします。
最近快楽天さんでも人気があるようで本当ありがたいです、次の単行本は前作を超える作品集になるよう頑張ります!!


サンクリ58の後の同人イベントはCOMIC1[4月28日開催]と夏コミに申し込んでます。
サンクリ59、60と出たかったのですがコミックス作業になりそうです…くぅ…
なので夏コミは出せたら新刊2冊だしたいです☆



コメント

ゲットしました

今日コンビニ巡回して失楽天3月号
ゲットしました
相変わらずすばらしい出来ですね
とくにお顔がそそります
ただいつも失楽天?快楽天?と
迷いますw

同人誌(小説)と小ケースが付いてましたが、やはりカバー絵が良いですね。これから中身の本体買ってきます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ゲットしました

そあさん> 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!いつもありがとうございます☆基本今は快楽天掲載になってますが失楽天にもたまに呼ばれるのでややこしくすんません、これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

抱き枕カバー来ました!さん(w)> ありがとうございます、僕抱き枕しか見本もらってないので同人誌の内容わからないんんですよね、いっぱい抱きついてやってください!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!嬉しいです☆
続編の予定は今のところないんですよね、申し訳ないっす。



> はじめまして
> 最近 正しい魔術の遊び方 購入しました。
>
> 素晴らしいです!!女の子可愛すぎです。
>
> ファンになりました、頑張ってください。
>
> 後正しい魔術の新刊はあるんでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti