2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミc85受かりました!!

C85 12月31日 サークルぽぽちち 東M-04b 
で参加します!!よかったら遊びに来てください☆

お品書きです
C85お品書き
初の新刊セットです!!数に限りがありますのでご了承下さい
あとコミケでのスケブ色紙等は受け付けていません、申し訳ありませんがご了承下さい。


そして初の紙袋と小冊子を作ってみました!!
↓小冊子はちょっとした落書きとネームから仕上げまでの作業工程を紹介した内容になってます
会場限定になります
表紙は瑞鳳ちゃん☆
コミケ85おまけ小冊子




新刊【島風ちゃん快】成人向け24p
島風ちゃんが一生懸命提督のやわらかチ○コをかたくするお話です。
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです
hyoushi (2)

sample1.jpg

sample4 (2)
新刊【金剛・榛名ちゃん快】成人向け24p
提督が贅沢に金剛ちゃんと榛名ちゃん二人のオ○コをくぱくぱしたりはめはめするお話です。
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです
hyoushi_20131222150753865.jpg

sample2_2013122215142141a.jpg

sample4.jpg

書店さんの新刊予約は開始されてますのでよかったら↓をクリックしてね☆
とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ



艦隊これくしょん ‐艦これ‐
電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編1

に読みきり6p書かせてもらいましたよかったらぜひ

一般向け描くの久しぶりで楽しかったです☆
311984000000.jpg
【島風くりーにんぐ】
島風アンソロ1


12月28日発売快楽天2月号
モノクロ20p漫画 掲載させてもらいます☆
えらい背景に時間のかかった作品です、こんなエッチしたい!!という読みきりになりました
sample.jpg






今年も終わりですね、はやい…
今年も単行本を出せてよかったです、来年も出せるよう頑張ります☆

コメント

新刊セット絶対に手に入れたいですね~
冬コミの日は誰よりも早く行きたいです

また、快楽天買わせてもらいますよ^^
コレからも頑張ってください!

しまかぜの新刊買いました(≧▽≦)

ここのサンプル画像にもある脚を上げる構図がとてもエロかったです!やっぱり同人作家さんは金になるいろんな構図をこれからも勉強していただきたいです

本番シーンもページ数が多かったのも個人的にポイントが高かったです
今後もがんばってください、応援してます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回の新刊って委託とか行いますか?
よければ教えてください(><)

Re: タイトルなし

名無し さん> ありがとうございます頑張ります!!

Re: タイトルなし

富士3 さん> ありがとうございます☆
これからもエロイ構図が描けるように努力し続けます!!

Re: タイトルなし

とらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです。
よろしくお願いします☆

> 今回の新刊って委託とか行いますか?
> よければ教えてください(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti