2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミC86受かりました!!

C86  8 月17 日 サークルぽぽちち 東A-19a 
で参加します!!よかったら遊びに来てください☆
初の壁っすドキドキや(>人<;)

お品書きです
お品書き2
今回も新刊セット作ってみました
前回よりもスムーズに売れるように頑張ります

そして今回はセットに付く小冊子で久しぶりに【正しい魔術の遊び方】描いてみました!!
未消化のアイディアがあったのでスッキリしました(^∇^)
フィッシング編です
1_20140712134925b78.jpg

2.jpg

新刊【天津風ちゃん汗っかき】成人向け24p
二人で一人前のダメ提督の鎮守府に秘書艦になった天津風ちゃんだが
提督の好き勝手にされちゃうお話です
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです

hyoushi (2)

sample2_201407121348346a3.jpg

sample3 (2)


新刊【加賀さん濡れてます?】成人向け24p
提督の前で長門とビスマルクの3pHを見せられる加賀さん
一時間後提督と二人になった加賀さんの股間は…というお話です
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです

hyoushi_201407121349213ff.jpg


sample1_201407121348361f7.jpg

sample3_201407121348322a1.jpg

二作品とも書店さんで予約販売始まってますよかったら下記をクリックで特設ページへ
とらのあな様
メロンブックス様


商業誌情報ですが
8月28日前後発売予定の快楽天に読みきりを掲載させてもらう予定です

あと秋ぐらいにワニマガジン様から3冊目の成人向け単行本が発売される予定です
よろしくお願いします!!

とりあえず夏コミ作業の後は単行本作業そして冬コミ作業って感じでスケジュールパンパンですが頑張りまっす!!

コメント

安心しました

いつ見ても魅力的な絵に夏コミが楽しみです。結構サークルも近いですし、また買いに行かせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti