2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C95冬コミ受かりました!!

2018年12月31日(月)
コミックマーケット95 三日目

サークル『ぽぽちち』は
東1ホール"A"ブロック33bに
配置されました!


お品書きです。
500jpg.jpg
新刊はぽぽちち初の総集編です。132pと分厚い本となります。11p描き下ろし新作を入れました。
もう一冊の新刊はゾンランドサガ本です。

そしておまけ小冊子は『お尻もたわわな彼女達』です。
たっぷりお尻をモミモミして挿入するエロ小冊子になります。
p001.jpg


新刊二冊は既に書店さんで予約が始まっていますので、よろしくお願いします。

1冊目は『ゾンビランド処女』
純愛コンビがゾンビの体でエッチできるか温感ジェルをマ〇コに注入されたりして確かめられるお話です。
メロンブックス様予約ページ
とらのあな様予約ページ
ブックメイト様予約ページ



sample1_20181207082701e31.jpg

sample2_20181207001141feb.jpg

sample3_20181207001142631.jpg


二冊目は『アイちゃん&解禁日のたわわ総集編+描き下ろし』
描き下ろし11p新作【ぶっかけのたわわアイちゃん編】をはじめ
【アイLOVEたわわ】
【揉むたわわ】
【解禁日のたわわ1~3】
C93、C94おまけ小冊子二冊、
以上を収録した、たっぷりエッチが詰まった総集編です。
メロンブックス様予約ページ
とらのあな様予約ページ
ブックメイト様予約ページ

hyoshi_201812070019466b3.jpg

sample1_20181207001947374.jpg

sample2_20181207001948791.jpg

sample3_2018120700195019c.jpg
冬コミ作業が終わったのでこれから単行本作業に入ろうかと思います。
来年の春には商業誌の新刊単行本出せるかと思います。
その前に2019年1月後半に発売される快楽天に読み切りが掲載予定です。

次のイベントはサンシャインクリエイション2019Springを予定してます。

今年も一年スケジュールいっぱいで仕事ができて感謝です、
来年ももっといい作品が描けるように頑張ります!
それでは皆さん良いお年を

FANZAさん電子配信はこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti