2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ受かりました!!!

コミックマーケット82受かりました!!!
サークルスペースは三日目:東ア22a『ぽぽちち』です。

新刊はまだ何書くか決まってませんが、今回は会場限定本も作りたいと思ってます(間に合えば…)


サンシャインクリエーション56も受かったのですが(スペースA23/F07a)
諸事情により欠席することになりました、申しわけありません!!



6月16日発売快楽天7月号増刊 失楽天
表紙とカラー漫画掲載させてもらいました。

kansei2_20120615064148.jpg
表紙担当2回目です、自分的には前よりエロく書けたかなと

kansei4p.jpg
商業誌では久しぶりのカラー漫画です
最初タイトルは『夏と姪』でしたが途中で表記を変更しました(規制的に)



イラストのお仕事いろいろいただきました

とらのあな:お風呂ポスター3
とらのあなさんから6月30日発売開始予定、お風呂ポスター
『ふろポス No.32 illustration:八尋ぽち』書かせてもらいました

詳しくは→ふろポス No.32

あと、同じ絵ですが(水着のみ変更)
とらのあなさんで『コミックマーケット82カタログ』との同時購入限定アイテムで
デスクマットが発売されるみたいです。

よかったら見てみてください。
詳しくは→とらのあな『コミックマーケット82カタログ』

自分の絵がお風呂ポスターとデスクマットになりるのは初めてなので楽しみです。





月刊めろり01
メロンブックスさんのフリーペーパー『月刊めろり』の表紙3ヶ月担当させてもらいます。
月刊めろり2012年7月号~9月号の予定です。(たぶん6月中旬配布からかと)
お近くにメロンブックスさんがある方はぜひ





表紙2
ぷちぱら文庫『ぜったいメガネははずさない!』発売中です!!イラスト担当させてもらいました
活字で読むエロもエロいですね!!玉城琴也先生さすがです!!





別冊コミックアンリアル 超能力でエッチ編イラスト2
『別冊コミックアンリアル 超能力でやりたい放題 Vol.1』表紙担当させてもらいました
デジタル配信です、表紙のみで本文は書いてないです、よかったら見てみてください。





表完成5
小町むすめさんから発売中の抱き枕カバー書かせてもらいました。
詳しくは→小町むすめHP
いつか自分で抱き枕カバーつくりたいな





正しい魔術の遊び方が発売して一ヶ月たちましたが、いろいろな所で取り上げていただきありがとうございました!!
発売直後に重版がかかったりと、とてもありがたいです!!
ただ内容のせいなのか、出荷が追いついてないのか、本屋さんになかなか置いてないらしく、探していただいた方すいません!!
自分家の近所の本屋さんもどこも置いてないし、アマゾンさんも中古しかないし…(涙)

でも、とらのあなさんやメロンブックスさんみたいに置いてあるところにはあるので、
これからお買い求めの方はよろしくお願いします。


コメント

たまにはワンピースのビビ本がみたい

月刊めろり6月号表紙拝見しました!
腰からももにかけての肉付きが素晴らしいと思いました!応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti