2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ82新刊の書店予約始まりました!!

夏コミ新刊8月12日発売開始です!!
1p3.jpg
『やよいちゃんの電車でラブマチオ』
スマプリやよいちゃんの痴漢電車本です。
18禁 全28p 内本文に8ページカラーページ入れました

サンプル↓
kansei8p.jpg


kansei25p.jpg
書店さんの委託は,とらのあな様、メロンブックス様、同人堂様、ブックメイト様で委託予定です。
すでに予約始まっている書店もありますので、よかったらよろしくお願いします。
とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ

イベントでは500円で販売します、書き下ろしペーパー付きです、ペーパーは多く持っていく予定ですが数に限りがありますのでよろしく願いします。
スペースは三日目:東ア22a『ぽぽちち』です。


「正しい魔術の遊び方」のコミックスお持ちいただいた方にはサインしたいと思いますので、よかったら遊びに来てください。
サインは13時以降受付します、絵も入れようかと思いますので、一時コミックを預かって15時以降取りに来てもらう感じになると思います。
その際、コミックスが混ざらないように名前かハンドルネーム聞きたいのでよろしくお願いします。名前だけのサインでよければその場でできますので時間が無い方は言って下さい。
(あまりにも数が多くなってしまった場合お断りさせてもらう事もありますのでご了承下さい)
すいません今回はスケブ、色紙などの受付はしませんのでよろしくお願いします。


夏コミまで一ヶ月もないですね、今回カラーページ多いので今色塗りまくってます!!印刷所のカラー締め切り早すぎる



コミックス『正しい魔術の遊び方』のプレゼント応募締め切りが過ぎたので先日編集さんに集まった葉書みせてもらいました、送ってもらえた方ありがとうございます‼メッセージめちゃくちゃ励みになりました‼色紙の方当たった方に送らせてもらいます。
今後どんなかたちになるかわかりませんが『正しい魔術の遊び方』は書き続けたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti