2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ57 新刊出来ました!!

サンシャインクリエイション57新刊完成しました!!
10月28日(日)開催サンシャインクリエイション57
新刊「中二病でもHがしたい!」18禁完成しました!!
当日サークル参加します、スペースはA23ホールQ19aです。
24p 500円で販売しますのでよかったら遊びに来てください☆


今回はちゃんとイベントに出席しますのでよろしくお願いします。
スケブ等は今回仕事の関係ですぐ帰ってしまうかもしれないので受け付けない方向でいこうかと思ってます、ごめんなさい。受付できそうになったらTwitterで報告したいと思います。
(ちなみに今回即売会終了後にやっている色紙プレゼント抽選会用に一枚色紙描かせてもらいました)



新刊【中二病でもHがしたい!】書店先行発売します
10月11日から書店先行発売開始します、下記の書店さんで取り扱いしていただいてます
とらのあなさん メロンブックスさん 同人堂さん ブックメイトさん 
よかったらよろしくお願いします。


とらのあなさん通販ページ
メロンブックさん通販ページ

サンプル↓
sample-hyoshi.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg
中二病でも恋がしたい!アニメ始まりましたね!!
はじめてこの作品の版権絵ピンナップを見た時「おお、可愛い!!」と思い
ラノベを読んでみたくなって読んでみたら「六花好き!!」となり、
動く六花ちゃん観たいと、京都でやってた『中二病でも恋がしたい!』一話先行上映イベント
観て来ました☆(自分埼玉在住w)
すると一話だけじゃなく二話も上映してくれてアニメ六花がまたさらに可愛い!!!
めちゃめちゃ熱が上がってさっそく作ってみました☆
アニメ版は原作と少し違っていますが、六花の可愛さがパワーアップしてる気がするので大好きです!!!
今回はせっかく先行上映イベントで二話まで観てから作ったので、ちょうどアニメの二話が終わった後に書店さんで発売していただくことにしました。少しでも喜んでもらえる方がいたら嬉しいです。

せっかくアニメ観に京都に行ったので、けいおん!の聖地巡礼してきました↓
京都 243
京都 162
京都 200
感動!!
京都 187
京都 179
京都 192
京都 190
京都 197
京都 249
超感動しました!!!
その後京アニショップ行って買い物してきました、三泊四日の京都旅行楽しかったです!!!

追記:すいません今回の新刊【中二病でもHがしたい!】は仕上げの処理がグレースケールではなくトーン処理になってます、同人はやっぱグレスケだろって方は気を付けて下さい

コメント

今まさに萌えてました~

ばんわ~相変わらず凄いご活躍で読者として嬉しい限りです~ちゃんと読んで買って間ますよ♪ 今さっきアニマックスで、中二病の2話目があって萌えてたとこです。面白いし可愛いす~おいらは素直に六花好き…そして八尋さん描かないかな??と気になって来て見れば(笑) さっそく明日とらのあな見てきますね~ それから京都旅行お疲れ&良いね~巡礼はやっぱ。

Re: 今まさに萌えてました~

ラピオさん>いつもありがとうございます!!
僕も二話観てこれはヤバイと思って描きました、ちょうどいい時に発表できてよかったです☆
京都最高でした!!

今日買いました。想像以上の出来で、非常に満足しております。買って良かったです!
次回は、六花ちゃん以外のキャラクターも希望いたします!

Re: タイトルなし

通りすがりさん>ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです☆
他のキャラも描いてみたいですね、検討してみます~

今回のブログの内容に関係無い質問で申し訳ないですが、以前のブログを拝見したらイベントに単行本を持って行ったらサインして頂けると書かれていましたがそのとき一緒にサイン色紙など持って行った場合でもサインして頂けるのでしょうか?

とてもキャラ絵が気に入ってます
単行本とかも愛読してます
これからも沢山書いて頑張って
ください^^

サンクリの新刊について

サンクリで新刊を買わせていただきました。
素晴らしい内容でした。
そこでひとつ気になったことなんですが、
18ページと19ページのページの順番逆なんじゃないでしょうか?

Re: タイトルなし

ラーメンさん>
単行本のサインや、サイン色紙なんですが、申し訳ありませんイベントによって出来るときとできないときがありますので、各イベント前にブログに告知しますのでご確認いただけるとありがたく思います。

Re: タイトルなし

そあ さん>
ありがとうございます☆
次の単行本に向けて頑張ります!

Re: サンクリの新刊について

くぎみや さん>
新刊ありがとうございます☆
18ページと19ページのページの順番逆ではないかという質問ですが
逆ではないです、でも逆でも読めますね言われて気づきました
一応19ページの1コマ目はバックではなく騎乗位で六花ちゃんが背中向けているという絵です
わかりづらくてすいません、今後気をつけます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 尻神様さん
聖地巡礼たのしかったです☆
あずにゃん描くタイミングなくて描いてないですがいつか描いてみたいですね
お尻ありがとうございます!!

懐かしの豊郷小学校

今日メロンブックスのイラストで赤ブルマがエロくて凄いな~と八尋ぽち先生を知りました。で、ブログを拝見。去年、滋賀に仕事の関係で住んでて、観光で豊郷小学校に。なんか色々と凄かったです。弁当を温めるボイラーとか供出されなかった例のウサギや亀とか。豊郷限定販売のけいおん同人誌を買って豊郷小学校を建てた外国人はムギちゃんのお爺さんという設定のものはなかなかでした。
駄文失礼です。

Re: 懐かしの豊郷小学校

メレブさん> 返信遅くなってすいません!豊郷小学校よいですよね!!僕も行って感動しました☆またいつかいってみたいです、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti