2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミC83受かりました!!

コミックマーケット83受かりました!!
サンシャインクリエイションのサークルカットテンプレート
スペースは三日目東ナ-16bです

新刊ありますのでよかったら遊びに来てください☆
あと今回の新刊,会場限定でおまけにクリアファイル付きます
(多めに持って行こうと思いますがなくなってしまったらごめんなさい)

タイトルは中二病でもHがしたい!2前作の続編です、
一応前作読んでない方でも読める作りにはなっているかと思います。
内容は勇太がモリサマーとエッチする夢を見たのに嫉妬する六花、勇太×六花の部室エッチです、モリサマーのエッチシーンは4頁です。

会場では 新刊+おまけクリアファイル 500円で販売します
当日スケブ色紙サイン等はお断りさせてもらいます、すいません。

↓サンプル
中二病2表紙0001-3


sample0009.jpg


sample0023.jpg

↓クリアファイルのサンプルです、この左右の絵が表と裏に印刷されてます。
新規キャンバス
書店さんの委託は
とらのあな様、メロンブックス様、同人堂様、ブックメイト様
で委託予定です。

すでに予約始まっている書店もありますので、よかったらよろしくお願いします。
とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ








失楽天12月号表紙とカラー漫画掲載させてもらいました。
本では背景が白になっていますが、制作過程は黒バックで着色してました。
水着も最終的に書き足すことに
表紙は大変ですが、とてもやりがいがあります三回も任せてもらえてありがたいです。
表紙色2

d_4910138911221.jpg


快楽天1月号モノクロ漫画「ミルキーヤンキー」
掲載させてもらいました

「ナツにメイに」と同じく16ページ漫画です
ne-mu0004.jpg
快楽天2月号にもカラー+モノクロ漫画掲載させてもらいます
よろしくお願いします。商業誌でカラー+モノクロ漫画は初めてなので少し緊張

最近コミックスに向けて商業誌頑張ってます、来年にはワニマガジンさんから2冊目出してもらえそうです









サンサャインクリエイション59の申込書イラスト描かせてもらいました
冬コミには配布されているかと思います
1.jpg
個人的にお気に入りの一枚に☆

冬コミの次の参加イベントは2月のサンサャインクリエイション58です。
新刊つくれたら、また中二病でもHがしたい!の続き描きたいです、とかいって違うの描くかもしれません。






もうすぐ秋アニメも終わってしまいますね
アニメの中二病でも恋がしたい!は原作1巻までっぽいですね、まぁもはや原作と違うものになっていますがw僕はどっちも好き
これは続編も期待していいのか!?
冬アニメは、ビビッドレッド・オペレーションとたまこまーけっとがめちゃくちゃ楽しみです!!

コメント

かわいいです

サンサャインクリエイションのイラスト
の六花めっちゃかわいいです
早速携帯の待受にしたです^^
失楽園も本屋で探してきますね

Re: かわいいです

> そあさん
ありがとうございます!これからも可愛いの描けるように頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八尋ぽち

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット96に申込みしてます。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti